人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴミだしリハ

今日は天気もよくて 
8時過ぎに起きて ゆっくりコーヒー飲んでると
とても気持ちよかった

夕べ深夜過ぎまで描いてたCGの続きをやんなきゃ
とも思ったがその前に部屋に溜まったゴミ片付けようと思った

この片づけがやり出したら止まらない
ゴミの量が多いっつうのもあるが 動作がのろい分すぐ時間が過ぎる
気がつけば10時 気がつけば11時 ってな感じ

やっと終わったら 結構 腹筋 足腰がきつかったりする
下にかかんで ものを取ったり 袋を閉じたりの振り替えしが
結構なリハ効果になっとる

自主リハのメニューをやるより はるかに効き目があった(笑)

はぁ~ しんど!(笑)

って ブログ描いとる暇あったら イラストレータ開け!っつうの(笑)

-------------------------------------------------------------------
体重が37.75kgに減った 頑張って食わにゃ飲まにゃ
-------------------------------------------------------------------

by yuroworld | 2010-11-17 11:59  

<< 可愛いのぉ~ cinema:「最高の人生の見... >>