人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いのぉ~

OT しかっこさんが また可愛い靴下を履いてきたのでパシャリ!
可愛いのぉ~_e0197771_17461218.jpg

んでもって 自分で描いたっちゅうミッキーマウス
可愛いのぉ~_e0197771_17524728.jpg

マウスっちゅうより クマさんって感じ
まぁ それって解るから合格出しちゃろう(笑)

やってることは可愛いんやけど そのあとのリハビリがきついんだよねぇ(笑)

午後から 新車購入時に必要な 免除 補助手続きに
市役所 銀行 etc・・・ ホンダの営業マンとあちこち行ってきた
障害者ゆえに受けられる制度 利用してます 周りの人達の力に支えられてます

リハビリの疲れもあって体力的にちぃっときつかばってん
これくらいの行動が取れるくらい 体力は着いてきた

可愛いのぉ~_e0197771_1872567.jpg

高速からの景色がよかったんで ICから降りる前にパシャリ!
ここを降りれば我が家はすぐそこです

by yuroworld | 2010-11-18 18:18  

<< 感謝! プロ意識ビンビン! ゴミだしリハ >>