人気ブログランキング | 話題のタグを見る

39歳?って言われたぞぉ

今年初のディサービス 年末から決していい天気が続いてるとは言えない中 今朝は天気がよく 送迎車から見える九十九島の景色がとても綺麗だった 写真に撮って見せられないのが残念

デイセンターでは 今日から一月の間 施設職員として研修を受ける人が入ってた 午後のフリータイム 互いの年齢を探り合うような会話に突入 (無理矢理 ワシが突入させた(笑)) まずはやっぱりワシの年齢からの話になるが 難しい表情で 38?39? と聞いてきた ワシとしちゃぁ そう言ってくれただけで 大満足よ(笑) 8?9?と言うこと自体 40歳代に見えてること間違いないんだが もうすぐ50歳に手が届こうと言うのにねぇ まだまだやれるぜ(笑)

今年初めてのお風呂 年末から数えて1週間ぶりのお風呂も堪能 ディサービスを受けてる時間は 仕事とかいろんなことを考えてるのとはまた別の世界に入ってしまう 普段とは違う面を出さなきゃいけない分難しいとこもあるが それでも自分には大事な時間だと思う

-------------

39歳?って言われたぞぉ_e0197771_0713100.jpg


深夜 照明を少し落とした部屋で飲んでる 写真が明るいのはフラッシュのせい 照明落とすと心が静まる 飲んでるときぐらい穏やかでいたいもんだ

by yuroworld | 2011-01-04 22:46  

<< 初リハ 仕事モード >>