人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車の乗り降り訓練

今日は寝坊してしまった

9時からOT(作業療法リハ)があるのに
目覚めたのは その15分前
あっちゃ やってもーた!

ぐずぐずしてたら OTさん来てしもうて
薬飲ませてもらうわ 上着着せてもらうわ まるで子供(笑)

今日から 車の乗り降り訓練
人の介助がないと 乗り降りできないのは
未だ変わんないけど
少しでも自分で動ける部分を増やして
介助の負担をなくしていこうと始めてみた

やっぱ まだ身体がぎくしゃく
寝坊から まだ身体が起き上がってない と言うことと
極寒と言うことを差し引いても
考えてるように動けるのは まだまだ先のことのようだ

それにしても外にいると ほんとに寒い!
手も足も指先が痛くて 家の戻ると痛みが痒みに変わってきて
今年も霜焼けにかかってしまったようだ

by yuroworld | 2011-01-13 17:37  

<< あしたのジョー 体重39kg台突入! >>