人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行列のできる法律相談所

夕べの放送

友達の川口凛ちゃんが再現VTRに出ると言うので
見逃すまいと初めからしっかりと見ていた

結局出てきたのは最後のVTRだったが
何処で出てくるか解ってなかったので
それまでのVTRも眼を凝らして見ていた

1時間しっかり見ていて思った

夕べはVTRが多かったが その度に役者も変わる
全VTRに出てきた役者の数は相当なものになる
役者一人が出ている時間はそんなに長くない
でも そのひとりひとりが それぞれの思いで
彼女と同じような思いをして
その役をもらい演じてるに違いない
そう思えてきた

みんな頑張ってほしいねぇ

いつか 大きい役もらって 
ドラマの前後に名前が出てくるような役者になってほしいね

by yuroworld | 2011-01-17 11:22  

<< 腹筋20回 Book「風に舞いあがるビニー... >>