人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぉおぉおぉ~ よしよしよし

ワシの可愛い娘子OTさんが
11日12日と東京に出張してたらしい

佐世保に生まれ住んでる人は
地震をあまり経験したことがない
数年前 福岡を震源とした地震があったとき
佐世保も震度3 数秒かなりの揺れを感じた

大分・別府やら県外に住んでたワシには
それくらいの揺れは 何度か経験してて
そんな慌てるほどのもんじゃなかったが
近所からは ぶぁ~っと人が外に出てきて
口々に「怖い」を連発してた

OTさんも地元で生まれ育ってきただけに
そんなに大きい地震は経験してないはず

そんな子が 東京でいきなり
都内でも死者が出るほどの地震にあうなんて・・・
11日の夜はあまり眠れなかったそうな
怖かったろう・・・ 可哀想に・・・

話を聞けば聞くほど
おぉおぉおぉ~ よしよしよし 
良くぞ帰ってきた
と言う思い。

このOTさんは ワシにとっても大事な人
ほんとに 良かったよぉ~



今 お世話になってるアイケン医院では
直接患者の関係しないところでは 節電を始めたらしい
ワシも始めた

東北・関東には直接関連しないが
自分に出来ること 人のためになることを
みんなと心をひとつにしてやれたらと思う

by yuroworld | 2011-03-16 20:59  

<< 節電 節水 自分の出来ることをやる 長崎からの募金活動 >>