人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から4月

だっちゅうに また風邪をひいた

今日はエアコンも朝のうちから自動で止まってしまうほど
暖かいはずなのに 背中がザワザワと落ち着かずにいた
幸い発熱してなく 朝一に来たPTさんが
リハを休んで入念にストレッチしてくれた

いいタイミング~! 助かった!
身体もスッキリして随分と楽になった
担当が代わって3度目の1対1のリハタイム
相手も自分が時折力が入りすぎたりして身体が硬くなっても
慌てず対応してくれるし
性格も良い子で安心して身を任せられるようになった

これから暖かくもなるし
寒さで身体が硬くなるってこともない
自己管理がしっかり出来てさえいれば
それなりに出来ることは出来るようになると思う

環境は揃ってきてるし 後は自分次第やね

by yuroworld | 2011-03-31 17:35  

<< 桜 この春 一番切ない別れ >>