人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オツム まっかっか!

昨日のディサービス 午後のフリータイム

ほんの少しの散歩のつもりで 帽子も被らず外に出た
日差しいっぱいのあったかな日

散歩を終わろうか とした時 
センターから2人出てきて
2人に付き合って また同じ道を散歩
それが終わりかけようかとする頃
今度は センターのほとんどの人間が出てきて
一緒に見晴らしの良いところで日向ぼっこ

ようやくセンターに戻ってきたときは
外に出てから1時間以上経っていた

帽子も被らず1時間以上も外にいた

帰宅後 日焼けに気付く
時間が経ってくるとオツムもジリジリしてきた

今日になって・・・ オツムが熱い(笑)

それも今日は床屋に行く日
坊主頭になると まっかな地肌が露わになってきた
店の兄さん「ちょっとこれ凄いよ」
一緒にいたヘルパーさんも笑ってる
鏡で後頭部を見せてもらってが めちゃ赤い
シャンプーしてると痛くてたまらん(笑)
このジリジリ もう数日続くんやろな

携帯かデジカメで赤いのを見せてあげたいが
自分でオツムの写真を撮るのは難しく諦めた

by yuroworld | 2011-04-30 21:08  

<< 5月 ・・・ 勝った(笑) >>