人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩行訓練は楽し

ウチのPTさんは蛇が大嫌い
蛇が好きな人は少ないと思うが
それでも普通以上に嫌う

でも ウチのまわりは蛇や害虫の宝庫(笑)

歩き始めて まずは 蛇の抜け殻に出会う
この時点で 「もう いやぁ」と呻いてる

少し歩いて 踏み潰された ムカデの死骸
PTさん無言

蛙が道を横切る
ワシ 「おぅ 蛙!」
PTさん 「あんなの どうでもいいですから・・・(さっさと歩け!(笑))」

と 二人の前を 蛇がにょろにょろと横切ろうとしたところを
車が出てきて 上からグシャッと踏みつけた

それには ワシも気持ち悪かったし
運転した女性も急ブレーキかけた後
気持ち悪そうな顔して また走ってった

で PTさんはと言うと

もう~ 今日 私 絶対 悪い日~~っぃ

その俯いた顔を見てると 楽しくて 楽しくて(笑)

by yuroworld | 2011-09-29 14:45  

<< CGアート憂郎展2011 ヘルパーさん 本領発揮! >>