印象派から新印象主義へ女性を描く

印象派から新印象主義へ女性を描く~クールベ、ルノワールからマティスへ~

鑑賞してきました

いやぁ あんなに静かに鑑賞したのは久しぶりか 初めてか(笑)
暗めの照明の中で ライトアップされた作品
会場によっては来場者は自分ひとり(会場は島美4F 3F 2F)
その他はアドバイザー的な女性がひとり静かに椅子に座ってるだけ
音を立てたら叱られそうで(笑)
電動車椅子の音さえ 響かないようにゆっくり観て回りました

でもタイトルにもなってる3者の作品が中心なのかと思いきや
いろんな人の作品があって 思ってたものとは少し違った展示会でした

それにしても 土曜日なのに 来場者が少ない・・・
期間終了までまだたっぷりあるせいなのか?

こんなものなのでしょうかねぇ

e0197771_11504198.jpg

by yuroworld | 2016-07-23 18:45 | Activity2016  

<< 今日から高校野球やん! 炎天下松葉杖歩行 >>