<   2012年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

コンテンツの変更

長い間続けていた アート活動の一環で
いろんな方々の人物画をCG化し
作品として公表してきましたが
今回 この活動を中止させていただくことにしました
人物を扱ったこれまでの作品も全削除させていただきました

作品に取り掛かる前に 
ご本人の承諾をいただくのは当然のことですが
承諾を頂いた後も
個人のプライバシーに配慮していくことも当然のこと

一般の方は もとより
プロのモデルの方も 時が経てば生活環境も変わってこられて
プライバシーの質も違ってきています

プライバシーへの気配りも
非常に難しいものを感じるようになりました

他人様のプライバシーを最優先に考え行動を取らせていただきました

コンテンツを削除した分 殺伐としたものなりますが
また 新しいものを考え
オリジナリティのある活動を続けていきたいと思います

by yuroworld | 2012-02-27 20:45  

煙草

e0197771_17594.jpg


10年ぶりくらいに煙草吸う
禁煙が切れた瞬間(笑)

久しぶりだから 
タールの軽いものをと思ったが
やっぱし禁煙前に吸い慣れてたものをと
Marlboroにした

440円 セブンスターと値段は変わらん
禁煙時は280円だった

吸い始めは ちょっとドキドキ(笑)
何故か煙を身体に入れんようにしてるのがおかしい(笑)
それでも1本吸っただけなのに
煙草の臭いが身体の中に残ってる

煙草の臭いって強い

まぁ カビの生えん程度に時々吸おうかね

by yuroworld | 2012-02-19 01:34  

腰痛

先週から 腰、背中に違和感

今週になって はっきりした痛みになる

一週間ごとに雪の降る寒さが繰り返し来るようになって
体調のコントロールしにくくなっていたら
ついに腰までやられちまった

玄関 便所の立ち座りもうまいこといかない

愛車も今月に入って運転してないから
バッテリーも上がって
それも放りっぱなし

愛車が可哀想

今週末には また雪が降りそう

暖かくなったら 動き回れるようになる

それまでの辛抱

by yuroworld | 2012-02-15 21:35  

カツ!

e0197771_13315485.jpg


今日のお昼はトンカツ弁当

土曜日にほっともっとのロースカツ丼食ったばかり

カツづいてるね

カツ! 勝つ! 喝!

by yuroworld | 2012-02-13 14:09  

仕事しなきゃ

気がつくと身体のことで頭いっぱい

仕事のことは何も考えてない

在宅時はパソコン弄くってるが
それにしちゃ なんもやっとらんし

なんや理由つけても
だらだらしてるだけと変わらん

仕事せんと 生きとる意味がない

by yuroworld | 2012-02-06 11:39  

cinema:「コットンクラブ」

e0197771_1639322.jpg



1984年アメリカ 監督:フランシス・フォード・コッポラ
出演:リチャード・ギア ダイアン・レイン グレゴリー・ハインズ


この映画のタップダンスシーンが大好き

黒人バーで我先に踊りだすシーンは最高!

DVDで買い揃えようとしたら結構なお値段
1月 CSチャンネルで放送されたのを保存Y(^o^)Y

最も好きな映画の1本

by yuroworld | 2012-02-05 16:58  

身体 動け!

一日をかけ雪模様

昨日のOT あんなに動いた身体も
今日はいまいち

でも 昨日のOTも面白かった

先週の身体がめちゃくちゃ硬かっただけに
そんなに寒くない昨日
通常に戻った身体の動きを見たOTさん
またも驚きまくってた(笑)

まぁ 先週が先週だけに
「自分で何とかしなきゃ」と
あがきまくった1週間だったから
同じ環境だったにしても
多少違ったとは思うが

昨日と先週じゃ そりゃ驚くだろね(笑)


明日は また雪が降りそやね
自分の身体は「動かしてなんぼ」だからね
寒くても身体動かしていきたいね

by yuroworld | 2012-02-02 19:43  

タイガース新ユニフォーム

明日からキャンプインするプロ野球

大好きな和田豊が監督に就任したタイガースも
ユニフォームを一新して宜野座でキャンプイン

テレビのニュースで見たが
このユニフォームがなかなかカッコいい

和田が監督になったことで
例年になく応援にも力が入りそう

ブログにも 野球ネタ タイガースネタが増えると思う

読む人には総スカンを食らっても
書き続ければと思う

っつうより 野球・タイガースファンを集いたいものだ

今からワクワクしている

by yuroworld | 2012-02-01 01:18