<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

寝坊

久しぶりに凄い寝坊

目覚め9:33! 
2.3分も経たんうちにディサービスの送迎車くるわ
身体硬いわ 寝ぼけとるわ・・・

もう明後日は 節目の50歳になろうっちゅうに

なにやっとんのやろなぁ

by yuroworld | 2012-06-30 00:06  

CD:「This Time」

e0197771_174920.jpg


お友達の桜井ゆみさんがソロアルバムをリリース

夜 お酒を飲みながら大人の時間を過ごす時お薦め

「お友達」と言っても もう何年も会ってない
「お友達」って言うより「ファン」

佐世保が生んだジャズシンガー 応援したいですね

by yuroworld | 2012-06-21 17:14  

朝から頭痛

今日は天気が悪い 

台風が近づいてるし
時々強く降って雷も鳴ってる

今年に入ったぐらいから 
強い低気圧が来る時は具合が悪くなることが多くなった
痛み止めのロキソニンもあまり効き目が無い

天気が荒れるとケーブルテレビの映りも悪くなる

イライラが増す

by yuroworld | 2012-06-18 14:39  

皿山公園

ディサービスで皿山公園まで出掛けてきた

見ごろは過ぎたものの
まだまだ菖蒲の花を観ることが出来た

今回の写真は自分は体調が優れず
スタッフの人にあちこち撮りまわってきてもらった

写真を撮ることには興味を持ってる人なので
アングルの取り方にはいいものがある
人物を撮った写真にもっといい写真が何枚かあるんだが
プライバシー考慮で載せられない

残念

e0197771_23492843.jpg

e0197771_235017100.jpg

e0197771_23511555.jpg

by yuroworld | 2012-06-12 23:54  

お見舞い

ディサービスでの友達が
相次いで同じ病院に入院したので見舞いに行った

この病院には 自分自身も
何年か前 通院 入院を繰り返した

エレベーターで入院患者が手首につけてるリングを見て
「懐かしい~」と言ってると
ヘルパーさんに「その気持ちが解らん」と言われた

慣れてる病院なのに 初めて体験することがあった

初めて注射料金を払った 100円だけだが・・・
入院・通院中は受付で患者証明のスタンプをもらえば
タダになるのだ

しまった! と思ったが
今現在 リハビリ以外 病院にかかる必要が無い自分

しまった!と思うこと自体おかしなことだったみたいだ(^^;;

by yuroworld | 2012-06-09 18:18  

梅雨入り

小雨降る中 

家の周りの田んぼは田植えが終わった模様

おいちゃんが肥料巻いていた


もう後わずかで40歳代と「おさらば」になる

それまでに幾つか絵を描いておきたい

バースディに合わせてアップできればグッド!


今夜もタイガースは先取点を許してる

また負けそう 

試合見てるだけ時間の無駄!


そんなもの忘れて早くお絵描きに勤しもう

by yuroworld | 2012-06-08 19:23