<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

あっちゃぁ~

ディセンターのある施設で
インフルエンザの予防摂取を受けてきた

と 診察室入ると そこにいたのは
子供のころ お世話になった医療施設で
担当医だった先生

もう びっくり!
先生は 問診書の名前を見てるから構えができてる

~~君は元気か? ~~さんはどうしてる?
はい 2年前に同窓会で~~・・・ (^^;;
今度 佐世保で集まろうや
え~~ 連絡取れればいいですけど・・・(^^;;

なんて話して タジタジしてる間に摂取終了

でも 気持ち浮ついてるスキに
利き腕の右手に注射されてしまった 

あっちゃぁ~
この手の注射は利き腕避けるんが常識なんに・・・(^^;;

by yuroworld | 2012-10-30 22:42  

ぺったんこ

窓の外に やもりぺったんこ!

こんな時期に まだ生きてるぜ!

e0197771_020754.jpg

by yuroworld | 2012-10-27 00:22  

コスモス

展海峰のコスモスです
ディスタッフの人に撮影お願いしました
いつもながらバッチリ決まってます

動き回れない自分に代わって
いいアングル拾ってきてくれます

いつもありがとう!

e0197771_23421563.jpg
e0197771_23423658.jpg
e0197771_2343514.jpg
e0197771_23432490.jpg
e0197771_23435358.jpg

by yuroworld | 2012-10-16 23:45  

え~?

旧パソコンでの作業中 
間違って電源にワンタッチ触れる 

途端に強制シャットダウンに走るパソコン 

え~? ウソやろ? ちょっと押しただけやん 
労費重なっとんは解るけど ここまでくるか? 

サブマシンとしてアテにしとんのに 
まだ 引退はあかんで

by yuroworld | 2012-10-02 17:47