<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

気付けば12月

11月はブログ更新をあまりしてない

11月はじめの週に周りでいろんなことがあった
親しい人が立て続けに亡くなっていって落胆してると
不妊治療で長年頑張ってた人に
ついに赤ん坊が出来たことが解って
自分のことのように嬉しいはずなんだけど
あまりに同時期にいろんなことが起きて 喜び半分だった
ごめんね

と その翌日に今度は結婚報告

どうなってんの? 俺の周りは! って感じ・・・

ブログを長く読んでくれてる人には解るだろうが
自分には娘子のように慕っているリハ担当のOTさんがいる
彼女との付き合いも4年になる 
自分にとってとっても大事な存在なだけに
半分喜んで 半分寂しがってる 
これだけでも また複雑な気分だ

話題チェンジ!

11月の出来事からひとつ

e0197771_1251179.jpg


9年ぶりに佐世保にやってきた渡辺貞夫
アルカスの比較的小さな部屋で親近感が伝わってきそうなライブ
それも自分は中頃より少し前で聴いてたんで親近感バッチリ!

で まだまだ得したな と思えることに
アンコールが終わった後 諦めずにまだアンコールの催促してる人数人
もう出てくることはない と思うのが普通 客の半分近くは部屋から出ていってしまってた
そこに ナベサダさんがひとりひょこっと出てきて
ソロでバラードを1曲 部屋に残ってた客は慌てふためいて
その場に座り込んだり ただ呆然と立ってたり・・・
この曲が また いいんだわ
身体中熱くなって 息荒くなるし(笑) 最高だったね


で 更に話題チェンジ! もひとつ写真載せよう

e0197771_20875.jpg


ディサービスで文化祭があり なにも作品が無かった自分は
生け花もどきなものを作って展示

スタッフが写真を撮って「ブログに載せなさいよ!」 半強制!(笑)
ブログ更新自体 だらけていたら この前遠まわしに催促された(笑)

でも そういうことが無かったら今夜の更新は無かった

まぁ ありがとう! と言っておこう(笑)

by yuroworld | 2012-12-02 02:19