<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

cinema:「ストロベリーナイト」

e0197771_1927518.jpg


見てきました

常に雨のシーンが付きまとい
重苦しさを感じましたが
その重苦しさがストーリーにも良く絡み
面白さが出ていました

キャストもバッチリ 演技も文句なく

二重丸です!

by yuroworld | 2013-01-31 19:36  

zippo

e0197771_11564723.jpg


amazonでzippo買ってみた
右側 金色

重量感がある とか ~~仕立て とか
いろいろ書いてあったんで
値段も3000円台で良かろうと思って買ったんだが

今まで使ってた 左側 銀色 1200円ものと
たいして変わらん(^^;;

自分は違いの解らん人間なんやろう

by yuroworld | 2013-01-18 11:59  

いいよね こんな人

女子駅伝 

中学生ランナーを迎える
新谷仁美の笑顔はいいよね 
ああいう笑顔で待ってられると 
ラストスパートもパワーが出るよね 

走り出した時の真剣モードのギャップもいい 


多分

「他人への優しさ」と
「自分への厳しさ」
両方を持ち備えてる 

人としても頼りがいある

 
自分もこういう人になりたいけど

理想だね

by yuroworld | 2013-01-13 16:46  

七草粥

e0197771_1920722.jpg


ディセンターでの七草粥

七草と言わずいろんなもの入ってましたが
美味しけりゃ文句言いません(笑)

by yuroworld | 2013-01-07 19:20  

秘かに

e0197771_12463971.jpg


街へ行き グローブとソフトボールを買ってきた

リハビリの毎日になって5年近くになる
最近のリハビリ目的は 車を自由に動けるように という目的はあるものの
身体は硬くなる一方

自主訓練もやってはいるが 身体の様子を見ながら と言う感じで
なかなか前向きにならない

気付けば 肩も腰も硬くなって ボールを投げる動作も出来ない

俺は野球好きなんだからキャッチボールくらいできる身体でいたい
そうなるには今の身体から考えると
相当身体が動くようにならないといかんだろうし

でも 「車」と言う目的より 好きな「キャッチボール」を目的にした方が
前向きにリハビリできそうな気がする

表向きの目標は実用的なものじゃないと ちょっと困る(笑)

秘かに・・・ 持っていよう

by yuroworld | 2013-01-03 13:27  

謹賀新年

e0197771_13332015.jpg


あけましておめでとうございます
今年も自分らしく出来ることを一生懸命頑張っていけたらと思います
よろしくお願いします

皆様にもご多幸ある一年でありますように

by yuroworld | 2013-01-01 13:35