<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

冬眠終了

明日から3月 春来たり 

動きます

by yuroworld | 2013-02-28 16:20  

ダジャレ

e0197771_18415541.jpg


アルミ缶の上にあるミカン・・・

「あるみかん」の上に「あるみかん」・・・

ディスタッフのどうしようもないダジャレですが

どれだけの人に笑ってもらえるか解りませんが

いちお おもろかったんで もらいました(笑)

by yuroworld | 2013-02-13 18:52  

お先真っ白

e0197771_18305531.jpg


暦は立春

小雨の中 ダウンジャケットが邪魔になるほどの暖かさ
ディセンターのある山中は濃い霧に包まれた

この写真は 部屋の中からとか 窓越しで撮った写真じゃない
直に外に出て 極普通に撮った写真
昼飯時 一時はほんの数メートル先のものが見えなかった

送迎時間帯でなくて良かった


今日は豆まきだった

鬼をやってくれ と言われたので
始めると同時に逃げようとしたら

動いちゃダメ! と言われた

利用者の中には モノを投げることが難しい人もいる
逃げるどころか マメを持った人に近寄っていかなきゃならんかった

もうすぐ センターにお世話になって5年になろうとしてる

まだ解ってない センターのlルールがここにあった

by yuroworld | 2013-02-04 18:50