<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

ほんま やらなあかん

明日から新年度 
先日5歳の誕生日?(笑)迎えたことだし
ちぃっと頑張ろう思うとる

ここ数ヶ月 サイト更新もやっとらん
アート作品 そのものを描いとらんのだから
自然とそうなる

先日 ネットで 
「作品を見た」と言う人から声をかけられた
大分以前の話のようだが ブログも見てくれてると言う

嬉しさもあったけど 何故か懐かしさもあった
絵を描いてたことが昔のような気がした
久しぶりに「憂郎さん」と声をかけられた

でも懐かしがっとる場合とちゃう
今でもサイト・ブログを観てくれてる人がいる

もちぃっと頑張らなあかん

せっかく定年がない生き方を選んだんやけん勿体無い

気ままスタイルは構わんが「仕事」なんだから

やらなあかんね

by yuroworld | 2013-03-31 18:43  

ディサービスで花見をしようと出かけたが
今年は場所とタイミングに恵まれんかった

近場で綺麗に咲いている桜を横目に
高地・弓張の桜を見ようと出かけちまった

ところが着いてみると 
桜はほとんど散っていて おまけに寒い!
ディ利用者は車中からの観覧になった

まぁ こういう時もあらぁな しゃぁない

e0197771_1847323.jpg
e0197771_1848313.jpg
e0197771_18483312.jpg



弓張に行く途中 素通りだが花の森公園にも寄って
写真を撮ってもらってたので載せとこう

e0197771_19415840.jpg

e0197771_1943356.jpg


いずれの写真も
車中で動けない自分の代わりにスタッフが撮ってくれたもの

ありがたや 感謝である

by yuroworld | 2013-03-25 19:47  

信頼感と安心感

ビジネス番組に出てる
フランス料理人の言葉

失敗すると冒険しない
そこから 信頼感と安心感が生まれる

でも この人めっちゃ冒険しとる
多分 同じ失敗は2度としない人なんやろ

後から後から感動する言葉が出てくる
ブログに書ききれんわ

涙 出そう

by yuroworld | 2013-03-17 13:29  

事故から5年

今日で事故から5年
生まれ変わって5年 

今日は5歳の誕生日
誰に「祝ってくれ」っちゃぁ言わんばってん(笑)

人間 中身はそうそう変わらないもんだが
穏やかそうに振舞う術も身についてきたかな?(笑)

5年 なんもしよらんごたった気のする

気持ち入れ替えるって
このブログでも何べん言うたかな?(^^;;

ほんとに もちぃっと頑張らんばいかんばい

by yuroworld | 2013-03-15 18:58