<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

ツツジ

ディセンターの周りのツツジが見ごろ

久しぶり 自分のカメラを自分で扱う

自分のカメラは人に任せて
自分は他人様のカメラで撮影・・・

なんて ちんぷんかんぷんなことが続いてた

新鮮・・・

oh! my sun!(笑)

e0197771_19183164.jpg
e0197771_19185564.jpg
e0197771_19191668.jpg
e0197771_19194560.jpg
e0197771_192096.jpg

by yuroworld | 2013-04-22 19:21  

スキン変更

ブログのスキンをまた元に戻す

「心機一転」のつもりでスキンを変えてみたりするも
自分のブログじゃないみたいで落ち着かない

結局 いつものが一番いい と言うこと。

by yuroworld | 2013-04-21 12:36  

GRAN DRY

e0197771_21114144.jpg


新発売チェック
SUNTORY GRAN DRY

スーパードライを飲みなれてる自分には
あんましドライさは感じなかったねぇ
サントリーのビールは飲みやすさ重視だからね


ほら・・・ 見てGRAN・・・
あれが北斗七星だよ・・・(^^;;(^^;;(^^;;

by yuroworld | 2013-04-17 21:22  

年度変われば

自分には 1、2ヶ月に1度
日常生活の様子を伺いに来て
ケアマネ的なことをしてくれる人がいた

人間的にもとってもいい人で
よく気が利いて 話も聞いてくれて 
唯一と言っていいほど本音を喋れる人だった

その人が今日の訪問を最後に
もう家には来られないことを告げられた

メッチャさみしい
この人には 甘えられるだけ甘えていたから

理由は 自分自身が 
自己判断で身の周りのことが出来るようになったこと と
年度が変わり ほんの少し制度が変わり
ケアの対象から自分が外れてしまったこと

これからも相談には乗ってくれるらしいけど・・・

まぁ 自分でやりたいことやってるし
行きたいとこ行ってるし 
市役所への書類申請とかも
自分でチャッチャッチャってやれるのはやれるから
問題ないんだけど・・・

人として大好きだったからねぇ

さみしいわぁ

by yuroworld | 2013-04-11 22:09  

ツツジ

e0197771_13475070.jpg


ツツジがちらほらと目に入る季節

綺麗だな と思いつつも
何故か「このツバキ」と言ってしまう(^^;;

今年も2度注意された(笑)

by yuroworld | 2013-04-11 13:48  

8時半? 11時?

車屋さんが明日
点検のために車を取りに来る

初めは「朝8時半に取りに来ます」言うとった

朝には弱い俺
明日はもともと午前中なにも用事なく
ゆっくり起きられると思っとったのに しゃぁない

数日前 11時に来ます と連絡あり
正直ホッとしてると

今日 やっぱり8時半 数分後 やっぱり11時

どっちやねん!

笑いながらでも

11時でいいんやね?! 8時半に来ても 俺 寝とるけんね! と言うたら

は はい ゆっくり寝ててください と返事(笑)

まぁ お互い 慣れた仲だからできる会話

でも 明日にならんと ようわからんね

今夜はしっかりウイスキー飲んで寝るつもりやったけど
軽くビール飲んで 明日は早起きするとしますかぁ(笑)

by yuroworld | 2013-04-01 23:37