<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

15ヶ月ぶりCG新作

e0197771_18495291.jpg


実に15ヶ月ぶり
CGの新作をアップしました

近藤美寿々さんをモデルに描かせていただきました

美寿々さん作品のページも作り
長くお付き合いできればと思います

これからもよろしくお願いしますね > 美寿々さん


それと 

少しサイトを弄くりました
徐々にシンプルになっていきますが
やりたいこと絞って より長く活動していきたいと思います

by yuroworld | 2013-10-29 19:12  

ケアマネさん復活Y(^o^)Y

4月ごろ 縁が切れていた居宅介護

どうしても移動支援等 復活して欲しいことがあり
市役所や対処事務所に相談

自分としちゃ ヘルパーさんが就いてくれるだけで良かったんだが
いろいろと話してるうち ケアマネさんまで就いてくれることになった

担当は以前就いててくれてたケアマネさん
4月に一度離れてさみしい思いをしていたが
また 心の支え ができたようで 

ヤ!Y(^o^)Y ヤ!Y(^o^)Y ヤ!Y(^o^)Y(笑)

人間的にもとってもいい人で 頼りにしている

早速 あれが必要・・・ これが必要・・・ と
書類申請やら いろいろとやってくれた

ありがたや 感謝してます
これからもよろしくお願いします

by yuroworld | 2013-10-25 19:14