<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

藁の楯


最近になくいい映画だった

ストーリーも良く ワクワク感あり
俳優ひとりひとりの演技も良く
「人間」も魅せてくれた


ただ 松島菜々子のスタイルには違和感あり
髪型なのか メイクなのか解からんが
なんとなくしっくりしてなかった

普通 金にものを言わせようとすると非難を浴びる
しかし その行動が殺
人犯を憎むあまりのものだったからなのか
大金を目の前にした人間は狂暴化する

若手刑事役の永山絢斗が気に入った
もっと他の出演作も見てみたい
e0197771_17521817.jpg

by yuroworld | 2015-02-22 17:52 | diary  

昨日のこと

健康診断の結果を聞きに病院へ

血液・尿検査 心電図 レントゲンともに異常なし
100%健康らしい
歳も歳 気になるとこもあったけど
なんもなくて よかった

その後 別の病院へ友達を見舞う

以前 自分も入院してた病院で
病院ネタで盛り上がる
こんなんで 盛り上がってどーすんねん!って感じ(笑)

その後の 四ヶ町・サンマルクカフェ

スタバがよかったかなぁ・・・

e0197771_1773736.jpg

by yuroworld | 2015-02-15 17:08 | diary  

大人は子供を裏切ってはいけない

大人が子供の命を奪っている

刃物を持って追いかけまわす男
子供と心中しようとして死にきれなかった母親
今朝も登校途中の子供を車が撥ねた

子供は大人を信じてる
大人を見て子供は育つ

大人は子供を裏切ってはいけない

by yuroworld | 2015-02-12 12:49 | diary