<   2015年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

新年度始める

これからは結果で魅せる

by yuroworld | 2015-03-30 10:12 | Activity  

「冬眠」解除宣言(笑)

もう「冬眠」解除宣言(笑)を出していいだろう
この先の天気を見ても 三寒四温の形が崩れつつあるようで・・・

いつまでも「おねんね」してたら勿体無い


もう 動きましょう

e0197771_16331050.jpg

by yuroworld | 2015-03-15 16:35 | Activity  

はぁ~

良く晴れた日曜日 こんな日はカメラを持って出かけたい 
思いつきで外出できないのは残念

なのに きょうはこんなに気持ちいいのに
10日火曜には雪が降る予報
ネットやテレビであちこち調べるも
最低気温は最悪-2度


火曜はリハ院に通う日 薬は院外 外で買うし
身体動かへん 絶対・・・

はぁ~

by yuroworld | 2015-03-08 16:17 | rehabilitation  

アメリカンスナイパー

アメリカンスナイパー 観てきました
facebookで友達が「デートには不向き」と書いてましたが
自分もそう思います

「女性には不向き」と書きたいところですが
付き添ってくれてたヘルパーさんが
「奥さんの気持ちがよく解かる」と言っていたので
それはそれで良かったのかな? と思います


何かを食べながら観ようと思う人 お勧めしません
早めに食べてしまっててください

映画サイト

by yuroworld | 2015-03-08 15:31 | diary