人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HONDA today ラストラン

HONDA today ラストラン_e0197771_21305697.jpg


15年 乗り回してた HONDA today  今日の外出利用で最後になった 
来週29日には 同じHONDAのFitがきて todayは歯医者扱いになる
まともな買取が難しい状態で 友達が買い取ってもいいと言ってくれたが
自動車税の免除・発生云々の手続きやら説明を受けてたら
結構面倒で買い取る気がうせてしまった(笑)

可哀想に 買い取り手のない車は廃車されることになった

今まで自分に付き合ってくれてありがとう!
当然 愛着はあるけども 決して 管理が上手な方じゃなかったことを許せ

さようなら


HONDA today ラストラン_e0197771_21483566.jpg


我が家の玄関先に色づいた葉が舞い込んでいる

もうすぐ12月  冬が来る

by yuroworld | 2010-11-24 21:51  

<< 寒かばい! キラフェス&にゃんにゃんバー >>