人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちお リハネタ

PTで疲れた身体にリポビタンDを流し込んでる時

ふと ジャック・ダニエル ジョニ黒のボトルが眼に入ってくる

今 どっちかをハイボールにして一杯飲んで
眠り込めば 丸一日眠り続けることできるかな?
とか考えてしまう

いやいや
真面目で知られる?ミヤモト君が
おてんと様が高いうちからそんなことしちゃいけない(笑)

リポビタン放り込んだ後でアルコールが入ってくると
身体がどう反応するか解んないし(笑)

今日はリハビリの前から身体が疲れてた
最近 疲れやすい
歩くとき足に力が入らん

PTさん曰く
訓練をハードにした疲れが関係してるんだろう と・・・
休まずに乗り越えてください と・・・

きつ・・・

でも 体力つけんとあかんしね


で また話は戻るが
ジャック・ダニエルとジョニ黒
混ぜて飲んだら どんな味するんやろ?

まだやったことない(笑)

by yuroworld | 2011-09-08 12:23  

<< 奥山清行 空砲 >>