人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和田タイガース誕生!

選手の頃から大好きだった和田豊コーチが
ついにタイガースの監督に就任した

いつかはこの日が来るとは思ってたが・・・

華やかなプロ野球界の中にいて
地道にやるべきことをやりぬき
スター選手の影で確実に仕事をする
コーチになっても 
やっぱり目立たない存在でありながら
常に必要とされてきた

野村 星野 岡田 真弓
と監督が代わっても一度として
チームを離れることはなかった

同じ歳の男としても最も意識する存在だったし
今まで以上に応援していく

もう ほんとにぎりぎりだった
前監督の采配は何を考えてるか解らんかったし
一時期は新監督候補に
俺があまり好きでない
何処ぞの勇退監督の名前が挙がってたし
しばらく野球から離れようと思ってが

一転 めちゃめちゃ嬉しい結果になった

やっぱり 俺から野球は切り離せない

by yuroworld | 2011-10-29 00:41  

<< ニャンニャンバー 創成館高校 春の選抜当確! >>