人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人を観る 人を描く

また 人を描き出した

以前 もう人を描かない とブログでも書いたのに

人を撮り 人を描くことで 人を傷つけている
そう思ってのことだったが

そこまで考えなくていいんじゃない?
と言ってくれる人もいて

あるモデルさんは
知り合って10年経つことを教えてくれた

身近な人は
またカメラを持つことを薦めてくれた

何よりも
覇気のない自分に苛立っていた

周りの人が「何ともない」と言ってくれてるのに
何を悩んでる?

もう一度 人を撮り 人を描くことにした

ただ 描いたものを公表するかどうかは
その時々で決めていこうと思う
人のプライバシーを守っていく気持ちには
変わりがない

相談に乗ってくれた人
励ましてくれた人

ありがとう 感謝してます

by yuroworld | 2012-03-31 13:24  

<< ブログイメチェン むねりんはカッコいいねぇ >>