人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ一月ぶりの運転

6月は左肩を痛めほぼ一月 車の運転を休んでいた

左手は手動装置でアクセル・ブレーキ動作を行なう
左肩を痛め それが上手くできないでいた

車を動かさないでいる間 気になってたのは
春に積もっていた黄砂やホコリ(^^;;

今日は真っ先にガソリンスタンドにいき洗車をしてきた
やっとの思いでやった洗車だけにサッパリ感があった
バリカンで頭をサッパリしたときのような感じ(笑)

一月も運転してないと 
身体がちょっとした運転動作を忘れていて
思い出すのに時間がかかった

今日は5km近辺を走るくらいに抑え帰ってきた

毎度 毎度 言ってることだが
もっと車を大事に可愛がってやらなあかん

車が泣いてるぜ

by yuroworld | 2012-07-07 22:01  

<< 担当リハ士交代 平成12年 >>